忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校はイブイベントで話題持ち切りな今日。

オレ? バイトだよちくしょう!

ケーキの人らと違って、一日仕事じゃないだけマシだけどよ……。

まァ、そんなわけで、ネタに困ったから霧楼ンとこからまたバトン借りてきたぜ。

 


【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの
 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
 NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?

沖之島ゴーヤ・男・千尋谷キャンパス1年9組夜露死苦。

Q2.本業・バイトは?

魔剣士・ゾンビハンター。

Q3.誕生日・星座・血液型は?

8/17の獅子座でO型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

あー、まァ、ただのバカじゃねェかな。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

覚悟完了! 背後話が多くなりそうだけどな。

Q6.名前の由来は?

背後曰く「音はゴーヤでカッコよくても字がニガウリって酷くね?」ってコトらしい。ちくしょぉぉぉぉぉ!

Q7.実は他に名前候補とかありました?

ないぜ。名前先行で考えたしな。 

Q8.今のジョブを選んだ理由は?

ポン刀持って暴れたいから魔剣士。ロケットスマッシュに惹かれたからゾンビハンター。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

霊媒士かな。ホントは木刀のが良かったんだがよ。……ま、ゴースト使役なんざガラじゃねェしな!

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?

日本人の目って、実は黒っぽい茶色だよな?

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

裏事情っつーか、背後事情だけどよ。名前がギャグなんで多少乱暴な性格でも可愛げがあるんじゃねェか、だと。

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

今ントコねェな。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 

ちゃんと剣術やってるキャラから、日本刀の使い方をボロクソに言われたい。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 

……まァ、色々だ。

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

乱暴過ぎないように気を使ってるぜ、これでも。不良っぽいキャラがやりたいだけで、他人の背後サン不機嫌にさせたいワケじゃねェからな。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

知らん! 

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

効率無視で日本刀使ってるぜ。斬馬刀じゃねェのは、オレがしたいのは「斬り合い」じゃなくて「喧嘩」だから。長剣じゃねェのは、特攻服キメてンのに洋ドスじゃ格好ワリィから。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

ねェかな。友好先自分で増やせンのは便利だろーけど。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

実は家事全般いけるぜ。親は家のコトやらなかったからな。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

誰にモノ言ってんだ?

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

ノーコメント!

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

実はもなにも、感情見りゃ一発だな。ちなみに「笑える」の意味じゃなくて、なんつーか「一緒にいると楽しい」とかそんな感じだと思ってくれ。……あー、実は、オレが抱かれてる感情「面白い」が一番多いぜ。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

「読めない俺達」のチョコ(秋桜千夜恋)。あの歳で独りで大変だろうによ、ちゃんと自分の名前に愛着持って、名付けてくれた親に感謝してるのな。先輩のオレはイイ歳して反抗期、一体何やってンだと思うぜ……。

Q24.他に深層意識では~…な人は?

同年代魔剣士には密かに対抗心か?

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

「悪友」と「ライバル」、あと「相棒」。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

なんかあった気がするけどな。忘れちまった。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

特攻服キメて背中向けて立ってる全身イラスト。漢の夢。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

喧嘩屋。現実的な話すると、喫茶店主。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実はオレ、女だったんだ……っ!  ……ってンなわけねェだろッ!!(オチ失敗)

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

なんつーか、改めて見ると恥ィもんだな……。っしゃ、お疲れ。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

やりたい奴ァ持ってってくれ!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]