忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ言っといて72時間過ぎちまったワケだが。
まーバトン答えるのオレじゃなくて背後だし関係ねェぜー!
ってコトで罰ゲームバトンは次回にとっておいて、今回は寿のあいつバトン。
投げ返されてねェけど勝手に拾ってきたぜ!

PR


気が付いたら8月はぜんぜん更新してねェ!
この間に色々あったんで、まとめて書くぜ!
宿題? でもそんなの関係ねェ! そんなの関係ねェ!


『夏華 ~国営公園の花火大会~』
霧楼と一緒に行ってきた。
今回はオレから誘ったんだよな。
夏の風物詩といえば花火!
オレは修学旅行で見たけど、そういや霧楼は見たコトないんじゃねェかって思ってよ。ちょっと張り切っちまったぜ。
まァ楽しかったしなにより!


『竜宮城決戦』
戦争イベントは初参加でちょい緊張したけど、オール参加&元気に帰って来れたぜ。
しかも戦功点1位タイが2回!
これも朝からずっと応援してくれた霧楼のおかげだな。
しかしアレだ、作戦を「積極攻勢」にした時に限って順位が良くねェのはなんなんだろうな。

忘れちゃいけねェBU完成は続きから!



忍者ブログ [PR]