忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前に寿から回ってきたバトン。
忙しいのと恥ィので答えるの伸びてるうちに半ば忘れてたぜ……!
硬派かどうかはちょい自信ねェけど回答!

【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。
碕梓臥先輩と神代(千早)。
気づいたら頼むぜ。

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
いきなりだなオイ。
そうだなァ……一緒にいて楽しくなれるヤツ。
一緒にいて幸せになれるヤツ。

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。
んー、特に思いつかねェな。
なんかあったらそん時言うわ。

4. 愛って何?
これも難しいな。
目下探索中ってコトで!

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
尻に敷かれるのもなんだけど、ハンドルに握りっぱなしだと暴走するかもよ。

6. 好きな異性のタイプは?
正直、まだよくわかってねェ。
気がついたら好きになってたし。

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。
フツーにいいんじゃね?
まァ、ちょい緊張すると思うけど。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
 どうする?
実際面倒見るとしたらそれなりの状況だろうし、無碍にはできねェよな。
とりあえずオレが間に入って、お互い納得するまで話し合ってみる。

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
とりあえず間に入って止めるわな。
んで話とか聞いて、あとは上と同じ。

10. プロポーズするとしたら何て言う?
ストレートに、『好きだ。結婚してくれ』

11. あなたが愛する人へ一言!
俺も好きだぜ。
これからもよろしくな!
あと今度、遊園地系のシナリオあったら行ってみねェ?

12. 回す人を紹介(^^♪
碕梓臥先輩:クールな印象あるだけに、結婚観つーか恋愛観を聞いてみたい。
神代:先輩とは逆に。ココ見ててそうな中で年少ってコトで。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]