忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つーわけで背後に回ってきた罰ゲームバトン!
期限はバリバリ過ぎてるんで、背後の奇妙な語尾でお送りするぜ!

以下背後

罰ゲームバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

3日以上たってたんで、語尾に「にゃんぼわさー」をつけて答えますにゃんぼわさー。
ってか「にゃんぼわさー」って一体何にゃんぼわさー!


【罰ゲーム】

口調を【男性】雅(みやび)で答える!
別にこの記事見てから3日後でも構わないにゃんぼわさー。


●まずはバトンを回す人を5人教えてください◯

・涯背後さん
・寿背後さん
・椿旡背後さん
・浴衣屋背後さん
・碕梓臥先輩背後さん

●貴方の名前は?◯

オノG(仮)ってことでひとつお願いしますにゃんぼわさー。

●年いくつ?◯

ギリギリハタチですにゃんぼわさー。
苦瓜と同じ年の弟がいますにゃんぼわさー。

●好きなものはなぁに?◯

えっと、面白いもの・楽しいことにゃんぼわさー。

●恋人いる?◯

ノーコメント。って半分以上答えですけどにゃんぼわさー。

●(いる人は)その人との出会いは?◯

だからいな…もといノーコメントだってばにゃんぼわさー。

●嫌いな人のタイプは?◯

他人の話を聞かないタイプにゃんぼわさー。

●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?◯

・漫画
青少年漫画を中心に色々と読んでますにゃんぼわさー。
最近だと……「鋼の錬金術師」「シャーマンキング」「ブリーチ」あたり。
最近チャドの扱いがひどいのはどうにかなりませんかにゃんぼわさー。

・ゲーム
テレビゲームは最近めっきり。プレステのコントローラーどこいったにゃんぼわさー!
とりあえずPSPでモンハンやってますにゃんぼわさー。
アーケードではガンシュー全般。実は格ゲーって苦手ですにゃんぼわさー。
音ゲーも好きですが、ポップンはボタンが多いからパニックになりますにゃんぼわさー。

・小説
ラノベ中心に色々と。
純文学はまるでだめなヘタレ大学生ですにゃんぼわさー。
最近は時雨沢さんの作品とか、あとファンタジー系も好きですにゃんぼわさー。

・映像
アニメといいつつ最近見れてないにゃんぼわさー。
お笑い系も割と見てますにゃんぼわさー。
あと某動画サイトもにゃんぼわさー。

●好きな食べ物は?◯

お米にあうものなら何でもにゃんぼわさー。
ていうかあったかいご飯がにゃんぼわさー。

●好きな音楽は?◯

なんでも聞きますけど、機会が多いのはアニメゲーム系だにゃんぼわさー。
ちょっと前はサンホラ聞いてましたにゃんぼわさー。
好きな歌は女性歌手が多いので自分では歌えないにゃんぼわさー。

●好きなブランドは?◯

ジーンズはEDWIN派にゃんぼわさー。

●回してくれた人はどんな人?◯

オフで会いましたにゃんぼわさー。
最初の印象は「若っ!」でしたにゃんぼわさー。
挨拶したあと「なに話していいかわかんねぇ……」って呟いてたので、「ここはこっちから話を切り出して楽にしてあげねば!」と思いましたが、こっちもテンパってたのでシガレットチョコ渡して逃げましたにゃんぼわさー。
すいませんヘタレですいませんにゃんぼわさー。

●回してくれた人の心の色は?◯

前述のとおりコンタクトが短かったんで難しいにゃんぼわさー。
明るめの赤紫かにゃんぼわさー?

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください◯

背後バトンなんであったことある人だけ答えますにゃんぼわさー。

・浴衣屋背後さん
東京オフお疲れ様でしたにゃんぼわさー。
なんだろ、濃くない青とか空色系かなにゃんぼわさー。

・椿旡背後さん
名古屋オフではろくに話せずすいませんにゃんぼわさー。
ベージュと茶色の中間というか、秋色系にゃんぼわさー。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっと、かなーり遅れたけど;
このバトン前やったことあるな。
ってことで折角回してくれて悪いが
パスさせてもらうぜー;

(以下背後)
こちらこそ何も話せずすみません!;
シュガレットおいしかったですー(*ノノ
…だいぶ年上の方だったんですねー。
えと、秋色系ですか…
誕生日秋なんで、あながち間違ってない気が。(ぁ
BLEACHいいですよねーw

ではそろそろお暇しますー。
あ、リンク貼らせてもらってもいいですか?
椿旡 2008/01/24(Thu)23:28:27 編集
無題
コメントありがとうございます。
チャド好きなんですけどねぇ、周りに圧され気味でどうも。
リンクは大歓迎です。こっちもPC環境復活し次第つなげさせてもらいますねー。
沖之島(背後) 2008/01/31(Thu)22:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]