忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ前に寿から回ってきたバトン。
忙しいのと恥ィので答えるの伸びてるうちに半ば忘れてたぜ……!
硬派かどうかはちょい自信ねェけど回答!
PR




つーわけで背後に回ってきた罰ゲームバトン!
期限はバリバリ過ぎてるんで、背後の奇妙な語尾でお送りするぜ!

以下背後


三箇日以内だからセーフってコトで!
去年付き合いあったヤツらにはホント感謝!
色々会ったけど、今年は今年で気合入れていくぜ!

んで、浹(の背後サン)から時限爆弾つきでバトン回ってきてんなー。
いやそれはいいんだけど、返ってきたあいつバトンがたまってっから、いい加減そっち先にやるぜ。
……72時間以内ならセーフだよな?

つーワケで、あいつバトン・涯!


たまってるバトン消化ー。
つーことで霧楼ン所にあった『お菓子バトン』やるぜ。


忍者ブログ [PR]