忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野球部のGT探索してたら、なんか気障な名前のアイテムが出てきやがった。

名称 :月光の太刀
種別 :武器
分類 :狂乱流星残光日本刀 (切れ味鋭い日本刀です。)
設定 :月の光に晒して見た時に最も美しく見えるという刀。
装備部位 :片手
レベル 32
イニシアチブ 32
攻撃力 66/69/46
装備可能ジョブ :魔剣士,土蜘蛛の巫女
入手場所 :ゴーストタウン「<津ヶ森小中学校>何時の日か、栄冠は君に輝く


あー、やっぱあるワケか、こういうの。

話し変わって、トップ画面が更新されてるけどよ。
「眠ったまま起きてこない能力者」とかなんとか。
なんだかんだで色々動いてんのか……やれやれだぜ。
とりあえず文化祭までは大丈夫っぽいんで、バトルロワイヤルの詳細発表を楽しみにしてるオレであった。
PR


二人でかかりゃァ、回復役いなくても一発クリアなんだがなァ……。

 

おっと、誰かは聞くんじゃねェぞ?



しばらく留守にしてたンで、間が空いちまったな。

いつの間にかGTが追加されてたから、さっそく覗いて見た。

……ってコレ、どーみてもいかがわしい方の宿泊施設じゃねェかよッ!

普段世話ンなってる仲間に女もいるけどよ、連れてくのが気まずいぜ……。

だからって男所帯で行っても、もっと気まずいしなー……。

上等だ! こうなりゃオレ一人でやってやんぜコラァッ!!



忍者ブログ [PR]