忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このガッコ始まって以来、になんのか?
依頼で蜘蛛に殺されたヤツがいた。
名前も顔も知らねェ、けど後輩だ。

アジト突き止めて、そっから逃げる途中だったみてェだな。
今、学校上げてリベンジが企画されてる。

後輩は知らねェヤツだ。
同じガッコで同業者ってだけ。
オレはホトンド他人。
だから、敵討ちとかなんだとか言ってでしゃばる気はねェ。

ただ、報告書見てムカついた。
あの蜘蛛野郎どもに腹が立った。
殴りに行く理由としちゃ、これで十分だろ。

PR


忍者ブログの改行ってShift+Enterなのな。

それはともかく、五郎丸ンとこでシルバーレイン成分分析っつーのを見つけたんでやってみた。

沖之島苦瓜の55%は桜井優希の箒で出来ています
沖之島苦瓜の34%は水着(大胆)で出来ています
沖之島苦瓜の6%は闇纏いで出来ています
沖之島苦瓜の3%はイグニッションカードで出来ています
沖之島苦瓜の2%は世界結界で出来ています

あー、桜井ってなァあの小学生魔弾術士だな。
……ってオレ3分の1ギャランドゥ(死語)かよ!
穿くワケねェだろバカ!



忍者ブログ [PR]