忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまってるバトン消化ー。
つーことで霧楼ン所にあった『お菓子バトン』やるぜ。

【お菓子バトン】

1・お気に入りのお菓子
ポテチも食べるけど、どっちかっつーとじゃがりこ。
手が油にならねェのがいいな。

2・土地のお菓子
さーたーあんだーぎー。
オレ自身は違ェけど、名前のイメージで沖縄だろーし。
実際よく食うしな。

3・懐かしのお菓子
クッキー。
焼き立てでまだちょっと柔らかいヤツ。

4・「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
ビスケットの赤い箱が目に浮かんだっつーことで、森永。

5・うまい棒の味
男だったらソース味。

6・和菓子と洋菓子
どっちも好きだぜ。

7・ついつい買ってしまうお菓子
わさビーフ。

8・食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
初日でギブ……。
辛党ってワケじゃねェけど、甘いモンばっかは無理。

9・もう二度と食わないと決めたお菓子
お菓子じゃねェけど、抹茶カルピス。
喉に粉っぽいのが絡む……。

10・おまけのついたお菓子を買う
某キャラメルは好きだったな。

11・好きなケーキ
大体なんでも好きだけど、たまに無性に食いたくなるのはショートケーキ。

12・駅の売店でよく買うお菓子
あんまり買わねェけど、強いて言えば眠気覚ましのガム。
電車で立ちながら居眠りすると、膝がガクッってなって目が覚めるから腹立つから。
冬場はのど飴。

13・譲れないこだわり
こだわりっつってもなー……。
えーと、あれだ、歯ァ磨けよ?

14・回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに

鳳先輩:蕨餅。なんだかんだで茶道とか平気でこなしそう。

寿:煎餅、しかも海苔ついてるヤツ。なんとなく。

涯:裏をかいて甘栗。

こんなとこか。
ちなみに霧楼は、チュッパチャプスを鞄に詰め込んでそうなイメージだった。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様っ!
いつの間にか大量に
バトン回しちゃっててごめんね;;
またいっぱい回しちゃうかもしれないけど
よろしくねvv(ォィ

んでね!
チュッパチャップスは当ってたりするの!
初BUよぉーく見ると
鞄の中に入ってるんだよー♪
2007/09/30(Sun)23:26:50 編集
Re:お疲れ様っ!
大量上等!
つか溜めちまったオレが悪ィんだけどよ。

あー、そういや鞄に入ってたな。
それ見てアタマのどっかで覚えてたのかも。
【2007/10/02 01:12】
おっす!
リンクありがとうな
俺もバトン回答してリンク貼ってみたぜ
これからも宜しくな!
2007/10/12(Fri)18:49:57 編集
Re:おっす!
おう、サンキュー!
改めて夜露死苦!
【2007/10/13 20:00】
楽しそう~~!
僕もこの間さーたーあんだぎー食べたです!
ドーナツとちがうんですね。
むらさきいもの味がおいしかったです。

バトン、僕もやってみたいです。
やってみてもいいですか?
……あ、まわすあてがない。
ちはや URL 2007/10/15(Mon)23:07:28 編集
Re:楽しそう~~!
うーっす、コメントサンキュな。
返事遅くなって悪ィ。

今色んな味のがあるよな。
ココア味とかだと半ば洋菓子だぜ。

バトンはコッチから頼みたいくらいだぜ。
ぶっちゃけ回すアテがなくて困ってた。
【2007/10/26 22:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]