忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



正直、読まねェほうがいいと思うぜ?

はいお疲れ。
ンだよ、警告はしただろ。
まァ地雷バトンって同時多発だから、最初から気づくヤツも多いだろーけどな。

【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン。コレ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。
 
□名前
沖之島・苦瓜。夜露死苦!

□職業
銀誓館学園高等部2年で清く正しく不良!
つっても能力者が本業になってるな。

□病気
レベルジャンキーが収まりつつあるぜ。
良いことなのか悪ィことなのか。

□装備
ポン刀と特攻服。

□性格
どーだろな、短期で馬鹿?

□口癖
「ッしゃ!」「上等!」
暑苦しいなオイ。

□兄弟
背後的にネタはあるらしいけど、一応いねェってコトで。

□好きなもの
[色]
白黒赤緑。

[動物]
なんでも好きかなー。
爬虫類も平気だぜ。

[飲み物]
お茶とスポーツドリンク全般。
あと最近ハマってるのはハバネロスープ。

[本]
漫画とか雑誌とか。
銀魂はじめました。

[花]
基本的に疎いからなァ……。
えーと、なんだ、桜とか?

[コンピューターから離れられる?]
したらしたで何とかなりそうだけど、する気はねェよ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
茶飯事!
と言いてェけど生身は最近休業中。

[犯罪犯したことある?]
まァなんだ、世界結界ってコトでひとつ!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いやねェだろ。

[ウソついたことある?]
そりゃなァ。
ここでNOとかどんだけ聖人だよ。

[誰かを愛したことある?]
現在進行形でな!

[友達とキスしたことある?]
ねェなー。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ねェと思う。

[人を利用したことある?]
ねェと思うんだけどな。

[使われたことは?]
どーだろな。気づいてねェかも。

[髪染めてる?]
地毛! 白髪はまだねェよ!

[髪の毛巻いてる?]
短くて硬いから無理。

[タトゥーしてる?]
ありそうでないぜ。

[ピアスあけてる?]
これもありそうでねェな。

[カンニングしたことある?]
試そうとしたけど、フツーに勉強するのと同じくらいメンドイからやめた。

[お酒飲む?]
未成年ってのと、イグニッションできねェのは困るしなー。
あ、風引いたときにハブ酒舐めさせられたことはある。

[ジェットコースター好き?]
そういや最近乗ってねェな。
乗りてェなー。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う]
いや別に。
特に困ってねェしよ。

[もっとピアスあけたい?]
だからねェって。

[掃除好き?]
あんま好きじゃねェけど、始めると止まらねェよな。

[丸文字?どんな筆記?]
角ばってるほうだと思う。
筆圧強いし。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってねェんだよ。

[運転の仕方知ってる?]
車は今年……ヒマあるか怪しいけど。
大型二輪も欲しいんだよなー。

[何かを盗んだことある?]
たぶんねェはずだ。

[拳銃を手にしたことある?]
詠唱銃なら触るけど、まだ使ったことねェんだよな。
実物はさすがに。

[今着てる服]
ジーンズに長袖とフリース。

[今のテイスト]
テイスト……味?
なんだこりゃ、お茶とか?

[今の臭い]
ウーロン茶。

[今の髪型]
いつも通り。
風呂上りなんで多少寝てるくらい。

[今したいこと]
とりあえず寝る!

[聴いてるCD]
チャゲアス。

[1番最近読んだ本]
銀魂3巻。

[1番最近見た映画]
マトリックスのDVD。

[1番最後に食べたもの]
焼きそば。

[1番最後に電話で喋った人]
覚えてねェ。

[初恋覚えてる?]
ちょい怪しい。

[まだ好き?]
今は彼女一筋。

[新聞読む?]
ヒマなとき眺めるくらいには。

[奇跡を信じる?]
そんなこともあるかもな。

[成績いい?]
その、まァなんだ。
たまに悪くないぜ?

[帽子かぶる?]
あんまし。

[自己嫌悪する?]
まァそれなりに?
長続きしねェけどな。

[何かに依存してる?]
えっと、なんだ、これでも一応浹とか。
あとまァ、仕送りはもらってるけどそのうちバイトと能力者で食って行けそうな気もする。

[何か集めてる?]
詠唱兵器と詠唱銀、ってのは置いといて。
気がつくと溜まってるのはマンガ。

[身近に感じれる友達はいる?]
こっち来てから一気に増えたな。

[親友はいる?]
いる。
少なくともオレはそのつもりだぜ。

[自分の字好き?]
いやまァ、いい加減慣れた。

[よく物思いにふける?]
ボーっとすることは結構あるかな。

[自分は性格悪いと思う?]
良くねェのは確実として、どーだろな。

[嫌味っぽい?]
そんなつもりはねェけど。

[天使]
のよーなー。

[悪魔]
の笑顔ー。
人狼もきたことだし、上とつなげて狼つながりってコトで。

[シャイ]
ガラじゃねェよ。
と言いつつ……。
[よく喋る]
好きな話になるとうるさくなるあたり、オタク根性かもしれん。

[見た目気にする?]
……中の下?
正直このガッコって感覚狂うよな。

[一目惚れって信じる?]
そんなことも(ry

[ビビビ!信じる?]
ねずみ男?

[思わせぶりは激しい方?]
んー? よくわからねェ。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ガラじゃ(ry
してるかもしれん。

つーワケでお疲れ。
今月は最初から飛ばしすぎだな。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]