忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりつつ文化祭!
結社企画にはちょっとしか参加できなかったけど、普段会う機会ないヤツと話せたりで楽しかったな。
辞書引いたり重複気にしたりは面倒くせェからって理由で魚縛りにしたのは秘密。

水コンは知り合いだけチェックして、あとはざーっと流し見。
今更かもだけど、霧楼が白くて細くて改めて驚いた。
モチかわいいに投票。
つーかあれだ、男子部門見てると、だんだんどっち部門だか分からなくなるのは……。
ある意味TW1からの伝統だよな。

つづきは「あいつバトン」の五郎丸!
PR


【心情】
見た目が狸でも、相手は妖獣なんだよな。
油断してると噛付かれそうだし、みんな気ィつけろよ。
しかも狸寝入りとは、なかなか大胆なコトするじゃねェか。
厄介な敵だけど、キッチリ退治してやるぜ!

【全体の流れ・まとめ】
囮班:レディ、南
本隊:言乃葉、大場、望月、高坂、泉野、オレ(沖之島)
に分かれて行動。
囮班が狸の気を引いて、本隊は気付かれないように取り囲む。
キッチリ囲んだら、本隊の起動&攻撃にあわせて戦闘開始。
ただし本隊が狸に気付かれた場合、囮班の合図で戦闘開始。

【包囲】
前:言乃葉、望月
右:高坂
左:大場
後:泉野、オレ 

全体像は大場のプレイング参照。
前後や左右の端から端までは、長くても遠距離アビでカバーできる距離に収める。
できれば、狸に見つからない範囲でお互いが確認できる位置がいいかもな。

【個人行動】
正直、隠れるのとか苦手なんだよな……。
灯りに気をつけたり、双眼鏡使ったりしながら見つからねェように気ィつけるぜ。

戦闘始まったら旋剣の構えを使いながら、囮班の二人をカバーできるように移動するぜ。
敵が逃げそうな時は味方と声掛け合って、ダークハンドで追撃。
妖獣なら倒しゃ消えるはずだから、それまで油断せず行こうぜ。
とにかく確実に倒す!

【身のこなし】
得物は刀だがよ、剣術だの刃スジだのはわかんねェ。
使い方は木刀や金属バットと同じさ、気合いれてブン殴るだけだ!
喧嘩で鳴らした腕っ節、見せてやるぜ! 


●アビリティ
術式 旋剣の構え ◆ ×4
気魄 ダークハンド ◆ ×8
気魄 ダークハンド ◆ ×12



野球部のGT探索してたら、なんか気障な名前のアイテムが出てきやがった。

名称 :月光の太刀
種別 :武器
分類 :狂乱流星残光日本刀 (切れ味鋭い日本刀です。)
設定 :月の光に晒して見た時に最も美しく見えるという刀。
装備部位 :片手
レベル 32
イニシアチブ 32
攻撃力 66/69/46
装備可能ジョブ :魔剣士,土蜘蛛の巫女
入手場所 :ゴーストタウン「<津ヶ森小中学校>何時の日か、栄冠は君に輝く


あー、やっぱあるワケか、こういうの。

話し変わって、トップ画面が更新されてるけどよ。
「眠ったまま起きてこない能力者」とかなんとか。
なんだかんだで色々動いてんのか……やれやれだぜ。
とりあえず文化祭までは大丈夫っぽいんで、バトルロワイヤルの詳細発表を楽しみにしてるオレであった。


文化祭だったりイベシナだったりで催し物目白押しな今日この頃だぜー!
次の戦争系リアイベのこと考えちまうよな。
さしあたって、きな臭ェとこがないあたり、しばらくは平和っぽいけどよ。

続きは遅くなっちまったあいつバトン!



色んなトコで飛び交ってる【あいつバトン】
結構前に霧楼からもらってたけど、すっかり遅くなっちまった!


忍者ブログ [PR]