忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【意気込み】
いままで妖獣・アンデッド・リリス倒してきて、今回が初自縛霊だ!
腕が鳴るぜ!

【準備】
特に言われなかったけど、一応懐中電灯かなんか用意していくかな。

【全体の流れ・まとめ】
速女以外は屋敷に入ってすぐイグニッション。
手分けしてひな飾りの大広間を探す。
見つけたら、速女が自縛霊をおびき寄せる。

戦闘は分担。
少女班:暁先輩、御陵、春日崎、速女
人形班:舞志野、村形、アーニクス、オレ(沖之島)

カタがついたら、人形をどこかのお寺に持っていって人形供養。

【対人形】
ホントは自縛霊を殴りてェけどしょうがねェ。
まずはウザイこいつらを片付けてやらァ!

開幕でバレットレインを一発お見舞いするぜ。
んで、舞志野やアーニクスが殴られねェように前に出て殴る!
この際だ、毒は気にしねェで派手に立ち回るぜ。
ツイてなきゃ喰らう、そんだけだ!
とっとと片付けて自縛霊本体を殴りに行くぜ!

【人形供養】
こういうのよくわかんねェんだよな。
手ェあわせりゃいいのか?
……病気でカラダが思うようにいかねェってのも、辛いモンだな。

【身のこなし】
得物はポン刀でも、剣術だの刃スジだのはわかんねェ。
木刀や金属バットと同じで、気合いれてブン殴るだけだ!
喧嘩で鳴らした腕っ節、見せてやるぜ!

PR


このガッコ始まって以来、になんのか?
依頼で蜘蛛に殺されたヤツがいた。
名前も顔も知らねェ、けど後輩だ。

アジト突き止めて、そっから逃げる途中だったみてェだな。
今、学校上げてリベンジが企画されてる。

後輩は知らねェヤツだ。
同じガッコで同業者ってだけ。
オレはホトンド他人。
だから、敵討ちとかなんだとか言ってでしゃばる気はねェ。

ただ、報告書見てムカついた。
あの蜘蛛野郎どもに腹が立った。
殴りに行く理由としちゃ、これで十分だろ。



☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ガラじゃねェ……にゃー……。


えーーーーーと、だ。

たしか昨日、バイト終わって帰ってきたのが夜七時くらいでだ。
メシ食って寝て、今起きてきたところだから、だ。

…………。
19時間睡眠?




忍者ブログ [PR]