忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっちまった……orz

■地雷バトン

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」


くそー、つーかあからさまに地雷くせェじゃんよ。


【1.短髪?長髪?】

短髪。最近伸びてきたからまた切った。

【2.背は、小さい?大きい?】

フツーに考えたらでかいはず。このガッコの男連中は軒並みでけェけど。

【3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?】

とりあえずはテメェでやってみるかな。

【4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?】

積極的っつーか、喧嘩上等?

【5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?】

どっちも喧嘩の邪魔だよなあ。
知り合いの近眼曰く「3m以内がはっきり見えていれば無問題」らしいから、裸眼じゃね?

【6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?】

誰とだよ。
あー、まァなんだ、男としてハメをはずし過ぎない程度にだな。

【7.デートするなら、遊園地?ショッピング?】

買いモンも悪かねェけどな。
遊園地の方が盛り上がんだろ。

【8.髪は、クセ毛?ストレート?】

中学ン頃、後輩に剛毛言われた。言っとくけど、髪の毛だからな。
強いて言やクセ毛か?

【9.優しい?近づき難い?】

優しかねェんだろーな?

【10.天使?悪魔?】

へっ、どっちもガラじゃねェや。

【11.普通の人?ちょっと変わってる人?】

フツーってこたねェだろうけどよ。
能力者の中じゃフツーの人生送ってんだろーな。

【12.髪の色は、茶色?黒?】

黒だな。

【13.香水は、つけてる?つけてない?】

つけねェよ。

【14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?】

ヤンキーってな、語尾に「~やんけ」ってつける連中の事だよな?

【15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?】

正直、ちゃん付けは流石にハズイ。

【16.性格は、真面目?バカ?】

ただのバカだよ。

【17.不器用?几帳面?】

……器用くはねェな。

【18.眉は細い?太い?】

太い方だぜ。

【19.連絡をとるなら電話?メール?】

電話が楽だな。
メールは文章考えンのがめんどい。

【20.エロぃ?普通?興味なし?】

いやいやまてまてノーコメント!

【21.痩せ気味?ぽっちゃり?】

太っちゃいねェが、痩せてもねェな。

【22.子供っぽい人?大人っぽい人?】

体は大人! 頭脳は子供!

【23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?】

好きになったヤツがタイプだろ。

【24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)】

月並みだけどよ、なんでも嬉しいぜ。
ホワイトデーにゃタッパーで料理(しかも詠唱兵器)贈ったな。

【25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?】

これでもバイク乗れるんだぜ?

【26.束縛はされたい?されたくない?】

今ントコ、好き勝手やらせてもらってるなーとは思う。
加減がよくわかんねェんだよな。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?】

も、アリだな。
まァ、高いトコはフツーに無理ってのもあるけどよ……。

【28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?】

どっちかって言われりゃ、お笑い芸人系だろーな。

【29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?】

好きは……まァ、なんだ、嬉しいぜ。
可愛いは……相手にもよるけど、フクザツな気分だな。
面白いは……感情だと結構抱かれてるし、今更だな。でも悪い意味じゃなきゃ嬉しいぜ。


はい、つーわけで残念地雷でしたー。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]