忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



霧楼から回ってきたバトン。
もらうばっかじゃなくて、オレもなんか探そうかな。

まァそれはそれとして。
回答は続きから!



学生ばとん

●平日の睡眠時間・起床時間
平均だと7時間睡眠くらいで、朝は6時起きだな。

●お気に入り朝食メニュ-
握り飯。
前の晩に、ご飯多めに炊いといて作る。
食器洗わねェで済むから楽さー。
寒いときは味噌汁とかも飲むけどな。

●通学中BGMは?
特にねェけど、どーしても眠い日は脳内でハイウェイスター流してテンション上げてるぜ。

●歩くスピード早い人?
んー、気分?
歩幅はそれなりなんだろーけどよ。

●起きて一番最初にすること
天気予報見て、洗濯するかどうか決める。
所帯じみてるとか言うな。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
残念だったな。オレはチャリ通さ!

●痴漢経験アリ?
どっちか知らんけど、どっちにしろねェ!

●学校に着く時間
お約束の始業ギリギリさ。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
寝たり起きたり食ったりだべったり。
クラス変わったからちょい調子狂ってるけど、まァ慣れるだろ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
……。
やばい、不良分が足りてねェ。
「自称不良」だと思われてるかも。

●好きな教科
とりあえず体育!
あと、物理センはたまにロックの話するンでそっちも。
勉強関係ねェけど。

●あなたの席は?
今は窓側の真ん中だぜ!

●窓から見える景色は?
グラウンドとか、倉庫とか。
教室が端に近ェからなー。

●お気に入り昼食メニュー
ヤキソバパンとかハムカツロールとか。
学食ならカツ丼だな。

●いつも一緒に居る友人の数
……あれだ、ノーコメント。
よく考えたらいねェかも……。

●授業中の暇つぶし方法
寝たり落書きしたりメシ食ったり。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
無理系。

●何部?
帰宅部。
結社だと極心武術部。

●放課後は主に何してる?
結社行ったりバイトしたり。
あとゴーストと殴りあったりかな。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
スーp……じゃなくてほれあれだ、バイク屋とか。
こっちは外から眺めるだけだが。

●帰宅後最初にすること
せ、洗濯物を取り込んでだな……。

●宿題ちゃんとやってる?
ノーサンキュー!

●何時に寝てる?
間取ると11時かな。
でもまちまちだぜ。

●明日も頑張ってね☆
当然だ!!

●学生のお友達5人に回してね☆
誰が見てんのかわかんねェからなー。
とりあえずやったことないブログ持ちのヤツ!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]