忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナルス先輩んとこで見つけたんで貰ってきた。
これで普段もらってるヤツに渡せるな。
これも貰い物っちゃそうだけど。


■銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
(洗濯カゴ見て)……一日くらい、溜めても大丈夫だよな?
うおおおいそげッ!


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
ゲーッ、前歩いてンのは曽我セン(クラス担任)かよ!
駐輪場登録してねェくらいでうるせェんだよな。
くそッ、回り道だ! いくぜドリフト!!


【3】午前の授業中。何をして過ごす?
しまった……弁当忘れた……。
くそぉ~腹減る……。
こっそり中抜けしてコンビニ……遠いから無理だよな……。


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
んあ?(寝起き) なんか聞いたことある名前が……
『――繰り返します。高等部2年8組、沖之島君。曽我先生がお呼びです。至急職員室まで来てください』
オレでしたァーーーーッ!!


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
……キャンパス違ェんだよなー。
パン買い込んで移動か、ダメなら食堂でカツ丼だな。


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
「寝たい」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!
「寝た」なら使ってもいい……ぐがー


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
おっ、行くか喧嘩!


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
つーか食材多すぎね?(読め俺にて)


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
FAX受信のあの音ってよ、何度も聞いてると耳から離れなくなるよな……。


【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
あー、そういや買い物あったな。
どーすっかなー……。


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
曽我センにこってり絞られたぜ……!


【12】このバトンを3人に回してください。
とりあえずいつもバトンもらってる霧楼。
あとはそーだな、バトン持ちでやりたいヤツやってみ!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]