忍者ブログ
トミーウォーカー提供のWebゲーム『シルバーレイン』のキャラ、沖之島苦瓜と背後の落書きスペース
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/31 沖之島(背後)]
[01/24 椿旡]
[01/04 沖之島]
[10/15 ちはや]
[10/12 涯]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沖之島苦瓜
性別:
男性
職業:
不良学生
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【心情】
人肉刻んで盛り付けるなんて、とんでもねェ野郎だ!
客に運ばれたらどうしてくれんだコラ!
こちとら肉に飢えてる青少年、楽しみにしてる焼肉が人肉だったらと思うと……!
て、てめェの血は何色だァーッ!

【作戦】
自縛霊を誘き出すのはオレ。
先にオレ以外全員が保存庫に入って、肉に変装して隠れる。
しかる後にオレが一人で入って誘き出す。

【準備】
オレは開店中に闇纏いで店に潜入。
閉店後に内側から鍵を開けなきゃだからな。
営業中は人気のないところでおとなしくしてるぜ。

【誘き出し】
全員が入って偽装完了したの確認してから、いかにも夜遊びって感じで中に入ってくぜ。
不良らしくンコ座りして、携帯いじってよ。
もちろん周りに気をつけとくけどな。
自縛霊が出たら大声で仲間に知らせて、イグニッション!
手前ェは返り討ちだ! ミンチにしてやるぜ!

【戦闘】
前衛:カミノギ、葛城、片瀬、オレ
後衛:緋之坂先輩、氷狩、セレウカス先輩、滝川先輩
敵の攻撃力が高ェって話だから、体力あるオレは相手の正面から戦って壁になるつもりだ
旋剣の構えは惜しみなく使って、隙見てロケットスマッシュ!

【身のこなし】
得物は刀だがよ、剣術だの刃スジだのはわかんねェ。
使い方は木刀や金属バットと同じさ、気合いれてブン殴るだけだ!
喧嘩で鳴らした腕っ節、見せてやるぜ!

【後始末】
簡単に掃除して撤収だな。
緋之坂先輩のオゴリで焼肉って話だ。
っしゃ、ゴチになりまーす!! 


●アビリティ
ロケットスマッシュ×12
旋剣の構え×12


●装備アイテム
武器: 日本刀
防具: 特攻服
   包帯
   手袋
   携帯電話
   靴
   学生鞄

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]